もろもろ

引き返し編みサンプル

 今日は害虫退治の人が朝来るはずだったのに来てくれなかった。こういうことが結構あるんだ、もう慣れちゃって「あっ、そうか。」位にしか感じなくなってしまった。慣れって恐ろしいなあ。
朝銀行へ寄ってヨーロッパへ送金したいんだけどって言ったら「2年前から窓口ではやってないの、電話で受け付けるからここへ電話して。必要情報はそろえといてね。」って言われた。電話は苦手だなあ、正確な発音をしないと先へ進めなかったりするし・・・・。それより必要な情報って何?って聞いたらあやふやな答え。これまたアメリカ式でまあ何とかなるだろうってことで明日の朝電話してみよう。ダメなら別の銀行を使うだけだし。