2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の編み物

こっちを編む方が楽しい、当然だよね。

お仕事編み物

忘れたくらい前にやったドロップステッチのトップがKnitSimpleに掲載されました。なんて事無いデザインですけれど見てやってください。むちゃむちゃ簡単です。 http://www.knitsimplemag.com/node/246同じKnitSimpleの秋号もプルオーバーもできてパターンの…

もろもろ

すっかり春ですね〜。街路樹の花が満開だし、チューリップも咲き始めました。 そろそろ税金の申告をしなくてはなりません。頭痛いな〜。

シャーリーのDAL

シャーリーのDALは正式に終了しました。完成した皆さんにはシャーリーからeカードが届いたと思います、おめでとうございます。 オンラインミーティングに参加した皆さんのほとんどが完成にこぎつけました。 なかなかの達成率です。シャーリーは「日本人ニッ…

お仕事編み物

5月に帰国予定なのだけれどそれまでにプロジェクトを5つ仕上げたい。2つは締め切りがあるからそれに間に合わせなければならないけれどあと3つは6月末の締め切りに間に合わせるべく仕上げておきたいのだ。 今回初めて外注さんを頼んだ、なんだかワクワク…

もろもろ

目の前の事に追われていたら、もう春だわ。おひな祭りも終わってしまったし、気温は20度近いし。 けなげなチャイブはぐんぐん伸びている。