2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

上にも書いたけど、9月7日まで1日をのぞいて休みなし。8日からコネチカットへ。戻りの日は聞いてないけど1週間くらいだと思ってるんだけどな。

編み物

9月2日締め切りの編物のお仕事、本職のお仕事の締め切りとかち合ってしまうので、無理して仕上げて26日に納めてきた。25日の夜に提出するものを全部まとめて、編んだものを包もうと思ったら・・・・あらら、間違いがあるではありませんか! はい、泣く泣くほどい…

もろもろ

色々やりたい事をやる余裕がありません。土日なしの7日営業!そうだ9月1日はお休みになったんだ。机の上に山になった紙類を整理しなきゃ。請求書は期限までに払わないとペナルティーを払わなくっちゃならないしね。

もろもろ

サンフランシスコから帰ってきて、その事を書く間も無く複数の仕事に突入してしまった。おまけに誕生日だというのに朝から仕事をしている。夕方はご飯を食べに行くけどそれまでは頑張って仕事だ。サンフランシスコのニットキャンプの記憶が薄れないうちに日…

もろもろ

30分ほど前に帰ってきた。暑いです。これからご飯を食べてちょっとノンビリしてから、留守中にたまった事を片付ける予定。時差ぼけもあるだろうから日曜日はグータラ日にしよう。