お仕事

Hourglass

 昨日けっこう書いたのに登録のところで、接続がダウン!!パーになってしまいました。けっこうめげました。
昨日も今日もワイヤー曲げで、指の筋肉が筋肉痛であります。二の腕の筋肉もこってコリコリしているところが出来ております。普段お姫様生活だから編み棒より重い物持った事ありませんのです(うっそー!)。さすがに編み棒を持つと腕や手が全体的にギシギシ、油切れって感じ。無理しないようにしよう。明日からはスーパー・ストロングのボスがワイヤー曲げに参加してくれるので、心強い。どこにも行かないように鎖で作業台に縛り付けると言ったら笑われた。
おおっ、今日のドアを開けたらは、アラン・カミングでした。今日から衣装工房の一角を借りてお仕事、「三文オペラ」の衣装合わせに来た彼に「あれ?僕はどっから来たっけ?」って聞かれて出口のドアを指さした私でした。明日はシンディー・ローパー嬢がフィッティングだそうだ。楽しみ。期待してると大体会えないけどね。