編物

 Hourglassはそろそろ終わりだけれど、何だかちっさい! 綿糸は伸びるし、アメリカのパターンだから大きいに違いないとけっこう小さめにしたのが、小さすぎたでしょうか。一応仕上げて様子を見てみよう。糸はたんまりあまってるから、、、、何?編みなおしのつもり?
輪編みのインターシャはシャーリーから4通目のメールが来て終了しました。まとめで、実際に編んでみるつもり。しろまるさんが以前にやった輪編みのインターシャをレポートしていますが、しっかりプリントアウトして資料ファイルへ入れ込みました。シャーリーのも一番最後に参加させてもらっています。
今日友達がとっても素敵なマフラーをしてた。旅先のホテルで暇だったから編んだんだって、ファンシーヤーンがいろいろ組み合わせてあって、どうもバイヤス編みみたい。明日よく見せてもらおう。色素材の取り合わせにすごっくセンスあり。秘密を盗んでこよー。