編物

 輪編みのインターシャの件でシャーリーからなんと4通目のメールが来ました。途中で「頭で考えてないで編んでみるね。」ってメールしたら、シャーリーが「そうね、やってみてるわ!」って返事!!??まじい!私はまだ始めていない。メールの最後に「ちゃんと練習してね。」って書いてありました、ヘロヘロ。
Hourglassは両袖が付いて今ヨークを編み始めました。だんだん重くなって通勤用にはちと取り回しがきついです。
シャ-リーのサンプルは毛糸が届くのに1週間かかるそうで、それまでにHourglassを仕上げてしまおうとの心積り。なんだか250gでできちゃいそうなHourglassですが、いやいやまだ結論を出すのは早いぞって事で、来週ご報告しますです。
妹から来てナンボの写真が届きました。ベストの方はTevaさんのデザインです。靴下はナンシー・ブッシュさんのデザインです。