編み物

アネモネスカーフ

 編み物三昧といっても、飛び歩いていました。午前中にHABU へ行って1月に受けるワークショップの宿題を取ってきました。6X6 インチのスワッチを4枚です。糸も貰ってきましたが、20ドルとはちっと高い感じです。午後からSOHO のお店へ行ってサンプルのダメだし。その後シャーリーと会ってレースのショールの打ち合わせ。それが終ってからいつも行く毛糸屋さんへかぎ針と輪針を買いに出かけました。

SOHOのお店の方は今HPの準備中だそうです。後3ヶ月くらいかかるって言ってるので春にはお知らせできるかしら。そうしたら商品の写真が見れますよね。
サンプルとお直しと内職仕事は12月29日が締め切りになりました。

シャーリーの方は12月26日にパターンと毛糸を受け取って1月15日が締め切り。
何だかあっという間に1月も終りそうです。

その合間にジャケットと鳥居さんのマフラーを編みたいな。写真は鳥居さんのワークショップで作った短いスカーフ。指とかぎ針で5分くらいで出来ちゃいました。おっきい方はフエルトのチョーカーです。はからづしも地球儀のようになりました。