お仕事編み物

 今週末におこなわれているTNNA (The National NeedleArts Association)という業界のイベントにセーターを1枚送った。急いでいて写真を撮らず、重さも計らず、あっちゃ〜!!ってことになったけど、何とかなりそう。このセーターのパターンは自分で全部作ることになりそうで、師匠に泣きついたら何だか面倒を見てくれそうで、一安心。お世話になります〜。
 昨日Noro Magazine春号のサンプルをお届けした。いつ発売だろう。この雑誌年2回で定期購読できるそうだ。VK初秋号のお仕事を貰ってきた。小物なので気が楽だわ。

*趣味の編み物
 でも2月13日からシアトル空港の近くである編み物のイベントへ行く予定。遊んでばっかしだね。