もろもろ

 ハリケーンサンディーのことやその後の大雪のことやいろいろ書きたいことが盛り沢山なのだけれど、あり過ぎて書けないでうろうろしているうちに新鮮みが全く無くなってしまった。
取り合えず写真だけは撮ってあるのでまずはそれをアップしてお茶を濁すことにする。
これはi-phone へ勝手にはいってきた避難警告ゾーンAに住んでいる人は避難するようにってこと、うちはゾーンC で大丈夫だった。

見事に折れた街路樹、1週間ほどこんな感じでほっておかれた。

これは読めるかな?近くの教会に食べ物と飲み物があるよ〜って言うのが舗道上にチョークで書いてあった。(左下の写真)


うちのかわいそうなチャイブ(右下)