もろもろ

ChaNY2012-10-03

 朝の7時にカーサービスでニューワーク空港へ向かう、すごい霧で遠くが見えない。途中ハイウェ−で故障車があって渋滞したけど問題無く着いてつ、チェックインのカウンターもすいていた。珈琲が飲みたくてスタバを探すけど見つからなくって、近くのジャバ珈琲でベーグルとともに朝ご飯。
飛行機はオンタイムという事で9時少し前に搭乗。全員のってドアが閉まってから霧のため出発が遅れるとのアナウンス、最初は10分次、に15分、そうして20分この時は携帯をオンにして良いってお知らせも入ったので、お迎えに来てくれる友達へテキスト。私をピックアップした後会議があるって言ってたもな。
結局9時15分発が10時45発となり、飛び立ってから雲の上に出るまでにしばらくかかった。真っ白の霧の中を斜めに進んでいく全く距離感がない。
到着は1時間遅れとなったけど無事に彼女のお家へ着いて彼女はとんぼ返りで会議に出かけていった。