シャーリーのDAL

シャーリのDALのデザインスケッチと製図はPDFかJPEGで、送り先メールアドレスは midtowncopycenter@yahoo.comです。 "Subject" もしくは題名に"Shirley's DAL"と書いてください。
書き込む事は10月4日の日記を見てくださいね。
完璧に描く必要はありません。でも自分でできるだけ書込んでください。

 ガーメント以外のものを編む方へ。カウルで参加のHandsofBlessing さんのプロジェクトページにデザインスケッチと製図が入りました。参考にしてください。
HandsofBlessing さんはシャーリーのサンプルスケッチを土台に巻き物のアイディアを描いています。製図は目数と段数が描いていないのでまだ完成ではないようです。ゲージも無いですよね。

ポンチョに関して聞いてみました。編み始めは後でほどける作り目で、編み終わりは伏せ止め。作り目を針に移して伏せ止め。
仕上げのエッジングはかぎ針で作る簡単なエッジングを用意するつもりだけど、それぞれで気に入ったエッジングをつけてもらってもかまいませんとの事でした。

提出の製図には寸法、目数、段数等、23ページのDLしたサンプルの製図を見ながら必要事項を書き込んでくださいね。

メールの添付ファイルでデザインスケッチと製図を送れない方はいらっしゃいますか?いらっしゃればコメント欄でお知らせください。