グループの管理人トレーシーから

こんにちは、

1回目と同様にたくさんの勉強と興奮が準備されています。
ミズ.パーデンの助けが非常に難しい課題を成し遂げるという事を忘れないように私たち全員で感謝しましょう。

講演や彼女の本のキャンペーンで世界中を移動している中、私たちに質問があった時、シャーリーが愛情に満ちた、思いやりのある明確な答えをしようとしているのを知っています。

この事を心に留めて、シャーリーがウエッブミーティングを明確にリクエストしない限り、質問はDALの為に立てたスレッドへ投稿してくださるようお願いします。
皆さんが編もうと思っているいろいろなタイプのものの質問や答えは皆のためになります。

彼女が毎日受け取る彼女の本に関してや、自分でデザインをしようとしている人からや、クラスを取った人からの質問に加えて今回のDAL参加者からの質問はシャーリーの毎日の生活やプロとしての仕事を脅かす事にもなりかねません。

ですから質問がある場合はミズ.パーデンに直接連絡を取らずにグループ内のDAL用のスレッドへ質問を書き込んでくださるよう再度お願いします。
実際の編み始めは10月1日に予定されております。DALの質問用のスレッドはそれまでに作ります。

事前にお礼を申し上げます。

皆さん、心配しすぎないでください!
ステッチパターンは最初はちょっと難しいですが、ゆっくり、集中して編んでみてください、一旦パターンを覚えてしまうと心配したより簡単です。
このグループでは仮想空間の中で手をつなぎ合って助け合っていかなければなりません。
私たちは皆さんへ「気」を送ります。楽しい雰囲気を盛り上げましょう!

トレース