もろもろ

 ここの所原発が予断を許さない状況になってきているので、うちに帰ってくるとすぐニュースやらネットの情報を見ているので、メールのお返事等が遅れております。ごめんなさい。
いつ終わる過分からない緊張状態に自分の生活リズムを取り返さなくては行けないと思いつつ毎日が過ぎて行っています。
なんとかしなくては、元気なんだから、そうなんだから。

編み物友達の一人が日本への寄付金を募るHope Japan というプロジェクトを始めました。
彼女から「ひとつ3ドルで売って、利益を全額を赤十字に寄付する予定です。3000ドル以上が目標です。全部売れたらもっと別のデザインでもやることを考えています。
デザインはここで見ていただけます。
もし趣旨に賛同していただけるなら、是非この運動をバッジを買うことでサポートしてください。他の人にもリンクを転送していただけると助かります。少しでも今日本のためにできることから始めましょう!」

少しづつこんな動きが増えてきている。涙が出るくらい嬉しい。
前向きにしなきゃね!