もろもろ

浮気なレース

 あんまり病院は好きではないのでなるべく行かないようにしているんだけど、咳が取れないので悪い病気だったら嫌なので嫌々行ってきた。
先生は若い中国人の先生、結構ハンサムで細くって、白衣も着てなくっておしゃれでちょっと困った。私の中でのお医者さんって白衣を着ていて中肉中背でハンサムでもいいからあんまりおしゃれじゃなくって、地味目な感じがイメージなんだけどね。
だからあんまりおしゃれだとびっくりする。それって頭が固くなってきたのかな?
それで、先生曰く「僕の見る所、これはアレルギーだね。」だって。さすがポートランドだわ年中花が咲いているからね。ウイルス系の病気や他の病気で無くて良かったわ。明日から薬を始めよう。