もろもろ

 明けましておめでとうございます。私の気分がどうであろうと2011年はやって参りましてめでたい元旦であります。昨日夜更かしをしたので少々眠い。

今年の抱負は健康で楽しく1年を過ごすっと相変わらず何とも怠け者な抱負ですが、何か一つ位新しい事にチャレンジしなくてはいけませんね〜。どうしようかなあ。

「〜しない」では無くって、「〜する!」という積極的なものにしないとな・・・・・・・。あんまり一生懸命考えると眠くなってしまいそう。明日考えよう!

今年も始まりました。今年も充実した1年にしたいと思っています。どうやったら充実するのか、まだ良く分かりません。何が起きても出来る限りの対処をしていこうと思いますので暖かく見守っていてください。

まずはお雑煮食べた〜い。

追記:妹からステキな今年の抱負についてのアドバイスをいただきました。
「自分のものを編む!
なんて良いんでしょう!!という事で今年のチャレンジな抱負はこれに決めました。