お仕事編物

 本日5時16分にプロジェクト1はブロッキングして終了した。さて,これからパターン書きだ。袖も袖ぐりも無いからその分楽だけど,いつもは1週間かける所を2日でやる。いくつかは出来上がってるから頑張れると思う。
写真は最終ブロッキング前の編み地と次のプロジェクトのKoiguの糸。
Koiguの糸はいつも糸が届くのが遅いので糸が実際に届くまでドキドキなんだけど,今回は1週間遅れで編集部に届いて、早いな〜っと思ったら色違い!!大笑いしてしまった。
編集部はLYSで希望の色を買って送って送ってくれた,それが写真のターコイズの糸。お店の在庫は7個。ってことでチュニックから丈が短くなった。
まあ,時間があんまりないからいいっちゃいいんだけどね。