シャーリーのKAL

 シャーリーの住むニューヨーク時間での5月14日は日本時間で5月15日になります。正確に言えば日本時間のほうが14時間早いので5月15日の昼の2時まででぎりぎり間に合います。といってもゆるゆるですから遅れている方は私にご一報ください。

スワッチも終わり、デザインのスケッチも終わった方はラベリーのグループへ「I finished my swatch and my sketch. I am ready for phase 2.」と書き込んでください。いつものようににコピペでどうぞ。
楽しかった、とか感想を書いても良いですよ。
たぶんすぐには指示が来ないと思うので、待っている間にラベリーの自分のプロジェクトに「Snirley's KAL」の詳細を書き込みましょう。今の所は糸と針ぐらいですけれどね。写真も忘れずにアップしてください。やり方の分らない方は「日本語でラベリー」のQ&Aを読むか、私のほうへお知らせくださいませ。

4種類のかけ目に関して左手に糸をかけて編むフランス式の編み方をしている人にはやりにくいとのコメントをいただきました。ただ今シャーリーに問い合わせ中です。

追記:シャーリーからのハンドアウトですが、送るのが遅れております。ごめんなさい。送ったらお知らせします。