もろもろ

新しい旅行用トランク

 最寄の地下鉄の入り口付近には、交通整理のおじさんのようなだぶだぶの反射テープの付いたベストを着てフリーペーパーを配っている人が数人いる。普段は大して注意を払っていなかったんだけど、ここ数週間いないとちょっと寂しいナーと思われる人が出てきた。180cmは軽くあるだろうな、鍛えてるなって感じの体をピッチピッチのレオタードのような服(?)・・・スピードスケートの選手のような真っ黒だけどあんな感じの衣装(?)で包んでいて、パンツはひざ上、タンクトップは前の部分がおへそが見えるくらい開いている。ベストを着ちゃうと見えないんだけどね。そんな格好でフリーペーパーを熱心に配っている訳、写真を撮ろうと思ったんだけど、どうも上手くいかないのであった。