もろもろ

在庫お宝糸

 お隣が引っ越した。猫を二匹飼っていたけど居るのか居ないのか分んない位静かな人だった。ある日壁をゴリゴリする音がするなって思ったら管理人がお掃除に来ていたのだ。小さな1ベッド・ルームいくらなんだろう。うちよりはちょっとだけ大きいけど1ルームと2ルームではかなり印象が違う。管理人さんにいくらか聞いてみよう。移る気は無いけどね。さてどんなお隣さんが越してくるやら、静かな人がいいなあ。
うちのアパートは片側にしか窓がないから空気が流れない、この時期窓を開けていても外とうちの温度差は10度。表は11.5℃、部屋の中は窓を開けていて21.5度だ。暖房も切ってあるし風もないからね。