編み物

 5月17日に終わってしまう「Yarn Theory」へやっと行ってきた、なかなかスケジュールが合わなくって、今日を逃すと行けなくなると心に決めて行ってきた。表のフェンスのTree Sweaterは倍以上に増えていた。でもあのフェンス近くの匂いを何とかして欲しいなあ。展覧会自体は聞いたとおりにちょっと小さい、会場が小さいのに埋まっていない感じがした。もう少し工夫はできたかなって思った。それと作品の完成度はコンセプトも大切だけど特にクラフト関連の展覧会には高いほど作品としての質が上がるようだ。・・覚えておこう・・・・・。
 会場にいた人とちょっと話したけど、展覧会が小さくって、会場が小さくって、場所も中心部から外れていると宣伝をするのがとっても難しいって。ウエッブサイトを作ってもそれを見てくれる人がなかなかいないって、こういう場合はどうしたら良いんだろうねえ。
 個人的には鉤針編みレースで包んだ石達が気に入った。実物は2個しかなかったけどね。ちょっとやってみるかな。