お仕事

 初めてのファッション関係の撮影スタジオでの作り物。映画やテレビで見るみたいにカメラマンはしゃべりっぱなしでモデルを言葉で動かすのかなって思ったら・・・ジェフというフォトグラファーはおとなし目だった。時折「ビゥーティフル〜・・・・」というのが聞こえてくるくらい。大きな違いはケータリングの中身。さすがに(?)ファッション系だけあってヘルシーなものが多かったでした。朝はフルーツに一口マフィンやらパンプキンベースのブラウニー。昼はサラダ3種類、ご飯の上にスペアリブ。笑っちゃったのはさすがアメリカ、デザートはこってりのチョコレートケーキ。メークさんは日本人だった。
何を作ったかって言うと白いプラスチックの花をいくつか作った。一番大きいのが2.5メートル、一番小さいのが1メートルくらいかな。来年の春のカタログかなー。時期になったらチェックしよう。