編み物

 後、糸始末で出来上がるものが二つになってしまった。なんとなく気が乗らなくてねーっとか言ってられないのかしら。
来週はラインベックの羊と毛のフェスティバル。朝7時にブルックリンのカフェで大型チャーターバスに乗る。朝5時起きだわね、大丈夫かしら。そんでもって発体験のステッチ・イーストはバルチモアで来月上旬。ホームワークのリストが届いた。三つ取るワークショップのうち1つは宿題なし、1つはたいした事ない、2目ゴム編を数段。三つめが大問題、何について話題にしたいかレポートを送れというもの。それを見て先生が準備するのかなあ。日本語でさえ文章を書くのは苦手だというのに・・・・・来週には送らないと期日が来てしまう。