お仕事

 一旦問題が多そうだから「やーめた。」って言ってたマスクの話が再浮上。「ちょっと見て欲しいんだけど・・」って危ないお誘い。アシスタントの人は私が忙しいの知ってるから結構無理言っても聞いてもらえる。ありがとねー。「こんなんでこんな風だったらやれるかもしれない。」なんてまた安請け合いかよー。今日の昼ぐらいにどうするかって言うのは分るといいなあ。
ダンスカンパニーのお面のほうは女の面だけが私の元でお直し。なんだかはじめっからやってるくらい大変。既製品てどうして困難なんだろう、本当に日本で作ったんだろうかって疑問に思ってしまう。これって観光地のお土産品レベル。あと1週間ほどで仕上げないと足が出ちゃうな。さーてと2月はシッカリスケジュールをたてないとハチャメチャになりそう。まずは体調調整から・・なんちゃって。