もろもろ

好きなデザインの真似っこ

 あんまり物を失くす人ではなかったのに、最近探し物が見つからなくなってきた。これって○○かしら・・・と危ぶむ。まずい。
最近日本語版のAOL7.0から英語版のAOL9.0へ変えた。日本のAOLがあるためか英語のAOLは日本語をサポートしない。日本語のメールのタイトルは見事に文字化けする。以前からAOLにはいろいろと不満があるので、そろそろほかへ移る潮時か、でもずーと使ってるから、愛着があるというのか、また一から新しいのを使うのが面倒というか・・・・。これって○○かしらっと危ぶむ、まずい!
ぽちぽちクリスマスカードが届く、今年は書くのやめようかなって思っているのに、来るとやっぱり出さないとって気分になる。