編み物

 さて、去年のやりかけを何とかしましょうと広げて見ました。優先順位的に
   1.アランのカーディガンチャック付け、袖付け。
   2.パフステッチのまとめ
   3.友達のオレンジ編み込みセーター

あれっこんなものかな? 続いているプロジェクト、別に急いでないけど確実にやる。
   1.ソーホーブティークの宿題
   2.ヘビ3匹目

今年編むもの
   1.メケメケ・プロジェクトのベストーみほこさんと一緒に編む。
   2.帽子―寒さがきびしくなる前に編む。
   3. 靴下
   4. 計画倒れした物数点 

去年の付け
   1.洗ったら伸びたり、縮んだりして着られなくなった物数点の直し。
   2.編んだは良いけど、似合わなかったり、気に入らなかった物数点の処理。

少なく見えるけど、追加がたんまりくるだろうから、楽観視は出来ない。今年もなんかクラスを取りたいけど、どれにしようかな。シャーリーのクラスが面白いんだけれど、彼女は本に集中するので自宅でのクラスはしばらくお休みって言ってたし。
見せびらかしレースは続く。これはかぎ針編み