お仕事

 パスカ君も泣きが入ってきて、メカ君は絶望的な顔になってる。今日はパスカ君の彼女のアシスタントが1日のみで派遣されてきた。パスカ君が彼女に頼み込んだんだろうなあ、あのキラキラ目で(笑)。とってもまじめで、戦力としては75%くらいだけど、来てもらって嬉しかった。
メカ君はやり直しを繰り返しているみたいだし、パスカ君は予定通りに物事が進まないのでいらいらしてる感じ。私とキャストだけが、冗談を言いながらスローだけど着々と進めている。時間のかかるものは時間がかかる。キャストはフランス人二人とドイツ人一人。やっぱりドイツ人と気が合うって不思議な感じだ。明日は行かないつもりだったけど、ちょっと寄るかあ。