編み物

 私の巻いてナンボのモデルさんが出張で出かけてしまいました。ので、うちの花瓶にモデルになってもらいましたが、様子が分かるでしょうか。台所ですので、遠くに見えるパスタの箱とか洗い籠の足元とか気にしないでください。だははは。
ますます気に入ってしまいました。色違いを編みます。デザイナーのキムさん曰く「野呂栄作のクレヨンやシルクガーデンだと30目じゃなくって28目で大丈夫。」だって。私の使った糸はちょっと細めだから同じく偶数で34目くらいにしてみようかなあ。
 
ボーグ31号進行具合。ちょっと糸の心配を始めた、間に合うかなーの心配だ。十分に計算したつもりなんだけどなあ。今週末には分かるでしょう。ドキドキ