もろもろ

Robinのベビーシャワー案内

 ニットアウトからたった1週間しか経ってないのに長かったなあ。今日はニットアウトと同じ場所で衣料品とコンピューター関係の不用品の回収をやっていたので小雨降る中出かけていった。中型コンテナがいっぱいになっていて、地面には奥行きのあるコンピューターモニターが山済みになっていた。トラックの脇に長い列、なんじゃあろうと思ったら税金免除用の書類をもらう列だった。私が寄付したものは総額2000円くらいだろうからそこはパスして近くの大型書店へ行った。
写真は全てにおいてクリエティブなお友達が作ったベビーシャワーの案内。口が開いて日時や会場が書いてある。その下に赤ちゃんが布の中から顔を出してるのが見えてこれが右へ左へと揺れるのでした。参加は出来ないけれど、赤ちゃんのために何か絶対に編むぞ!