編み物

 3時にシャーリーのところへ残りの袖をお届けして、パターンのミスを伝えて4時半にはすべて終了いたしました。しんどかったなー。ニットアウトの午後の集まり後から今日までで、フルタイムの仕事をやりながらカーディガンの前身ごろと袖一組はかなり無理がありました。右前身ごろを間違って編み直しの時点でシャーリーがボーグに掛け合ってくれて締め切りを金曜日から月曜日にしてくれたので何とか間に合ったようなものです。これからシャーリーはベルトを作ったり袖を綴じたりと仕上げに入ります。袖を納めた時に「ベルト作れる?」って聞かれたけど、お断りしました。今晩は針を持ちませんぞ。
 ニットアウトやらジャケットの報告はさかのぼって明日やります。今日はゆっくり寝ます。