お仕事

 結局ニュージャージーのパペット工房と仕事の組合との折り合いがつかず。組合の仕事としては取れませんでした。このお仕事は9月のおしまいまでなので、その後組合のお仕事を探します。組合の事務所へ電話していついつから何時何時まで空いてるよって言えばいいんだけれど、それが億劫なのよね。人見知りのおっかながりだからね。自分の土俵以外では仕事したくないの。
 何をやっているかって言うと、○ィズニーのテーマーパークで使う着ぐるみのクマの頭の仕上げとブロードウェーにこの秋くる「メリー・ポピンズ」に登場する犬のパペット。クマの方は今月末が締め切りで犬のほうは来月末締め切り。回りでは、ネズミや豚がばらばらの状態で転がってます。