編み物

ご褒美の糸

 ただ今夜中の2時をちょっと過ぎたところです。真夜中にシャーリーから最後のパターンが届き(といっても電話でフォローアップをしないと編み勧められない状況でしたが)頑張って行けるところまで行きました。明日の朝残りをやって届けます。こんなスケジュールは嫌だなー。編み物が楽しくないもん。

昼ごろ、シャーリーから「ちょっと待ったー!」がかかり、作業を中断する事になったので、久しぶりに外で美味しいスープをお昼ごはんに食べました。次の指示を3時に送るって聞いたので、これ幸と週末大セールのポイントへ。50%オフですぞ。嬉しくなってお買い物してしまいました。NoroのIroという糸、これはマフラーになる予定。Colinetteのジオットという糸はTevaさんのものを編むために買ってきました。