もろもろ

 UPS(宅急便みたいなもの)の配達があるので待っていた。3時ごろ郵便を取りに1階へ降りたら不在通知が!!出かける予定を明日に移して一日中待っていたのだぞー。むっちゃ腹が立つ。最後の配達は明日だって、どうするんだよー!

追記:UPSが悪いのではありませんでした。うちのスーパーの怠慢。ブザーが壊れてるのに張り紙しないんだもん。張り紙してねって頼んだけどしてくれるやら。道理で不在通知がいつもより一杯あると思った。今晩までに張り紙してくれなかったら自分ですることにする。

 疲れていると気が回らないのね、チェッキング・アカウントの残金が足りなくってまた$30取られた。ようは私の不注意なのだけれど、それに銀行が立て替えてくれて小切手が無効にならないから、それはありがたいことなのだけれど。広告はメールでくれるんだから残金足りないよーってお知らせしてくれても良いのにーと責任転換する私。
でも、何だか割があわないなー。