もろもろ

ボタン雪

 朝起きたらボタン雪が降っていた。雪がやむのを待って買い物に出かけたら、帰り道ミゾレが降ってきた。家に着いたらまたもや雪に変わっている。雪が降っている写真を撮りたかったのだけれど、何枚撮ってもきれいに撮れない、ブレブレだけれど雰囲気分かるかな。氷点下ではないので、解けてしまうとは思うけれど、べちゃべちゃのぐちゃぐちゃになるな。

今年もなかなか刺激的な一年だった。来年もまた面白い年だと良いなー。新しく知り合った皆さまいろいろありがとうございました。昔からお友達の皆さま今後ともよろしく。そして来年知り合う皆様、面白い事しましょうね。私も含めて私の周りの人たちがニコニコと幸せでありますように。