お仕事

 打ち合わせの後は、ホーボーケンまでお仕事に出かけましたあ。休日出勤です。
オペラをラジオで聞きながら、ガシガシやりました。夕方一人働きに来た。彼はiPotでなにやら聞きながら仕事をしてる。7時半ころ「ヘイ、外見てごらんよ」と彼。花火がドッカンドッカンとあがってました。ハロウィンの花火かな??? 20分ほどで終りましたが、ちょっと得した気分でした。帰り道電車のホームに溢れる仮装をした人たち、31日がハロウィンだからこの週末はパーティーなんだな。明日はかぼちゃ色に黒でも着て見るか。
そうそう、このブロードウエーの仕事のサイトがある。まだ何にも形が出来てないのに日にちがこういう媒体で公になるとドキドキするなー。
www.lestat.com