編物

パワーニット

 2週間ぶりのソーホーでの打ち合わせ、あんまり私から見せるものは無かったのだけれどお店のサイトがアップデイトしていました、チェックしてみてください。スカーフ類が面白いの入ってますよ。www.miekomintz.com
ちょっと他の用事もあってソーホーに早めに出たら時間が余ってしまったのでパールへ寄った。何だろーなんか中でやっているのだけれど閉店のサインが出てました。じゃあって事でポイントまで足を伸ばしました。ポイントではちょうど10才の女の子のニットお誕生会が終ったところでした。お誕生日パーティーをやってその中に編み物のクラスを組み込んだものらしかったです。ブレスレットを編んだのですって、実物は見れませんでした。
ちょこっとお腹に入れて40分ほどパワーニット。