お仕事

ニードルレース?

 ペンギン君の撮影2日目、オーケストラが入って特効さんがスモークやらなにやら、水を張ったスケートリンクの中でやっているので長靴を持っていない私は近づけない。
仕事で行った訳ではないのでギャラ無しだけど、やっぱり自分が作ったものがどんな風に使われているか見るのは勉強になる。家に帰ったら夜中に近かった。
ブロードウエーのプロジェクトが始まった。リサーチの手配をして来週からサンプル作りに入る、この工程が一番楽しかったりする。
シーニックアーティストのユニオンのメンバーになるための面接が土曜日にある。いろいろ準備をしなくっちゃ。健康保険を手に入れるためって言うのが大きな理由。