編物

パターン50

 朝夕はジャケットがあると嬉しい気温になってきた。乗り物も冷房が入ってない。
私のチェシャ猫スカーフは半分を少々過ぎて先が見えてきた。急がないと冬になりそう。考えてみると明日から10月、秋って1ヶ月少々しかないのね。いい季節なのになー。
写真はエストニアの本から、解読しながらなので、中々進まない。三つ目のパターンに四苦八苦している。先は長い。 
実は引越しをする友達に「毛糸あげるから来て。」と言われ袋一杯毛糸を貰ってきた。どうするのかなー(人事のよう)。しまう場所ないよー。もう、使うまで袋に詰めてクッションにしてしまおうかなー。お尻の下に敷いて編物したら毛糸に囲まれて編み物してる気分になるかな、、、なる訳ないか。