お仕事

 お久しぶりにパペットヒープへ出かけました。遅れちゃいけないと思い分針を見ながら、動いていたら、あっちゃ!1時間早く着いてしまいました。道理でバスにしろ、電車にしろ込み具合が変だったのね。カギを持っていたから良かった、コーヒーを入れてソーホーのお店のスワッチを編み編みしました。
 クーラーの効きが悪いうえに最上階なので屋根からの熱がじかに下がってきます。
部屋の温度は30度。スポンジや、ヘアードライヤーを使って仕事するのはちょっと大変でした。帰りは同僚が
車でチャイナタウンまで送ってくれて、助かりました。汗びしょになっての帰宅だったので、シャワーを浴びてサッパリしました。
お家のクーラーがありがたいです。