お仕事編み物

 忘れたくらい前にやったドロップステッチのトップがKnitSimpleに掲載されました。なんて事無いデザインですけれど見てやってください。むちゃむちゃ簡単です。
http://www.knitsimplemag.com/node/246

同じKnitSimpleの秋号もプルオーバーもできてパターンの確認ができたら来週納めです。こちらは夏くらいに発売かしら? 初めてニッタ―さんを雇いました。大満足です、彼女も楽しんでくれたようで良かった。次がありますよ〜。

Brooklyn Tweedのプルはあと2、3日で編み終わる。パターンをサイズ展開するのに時間がかかりそうだけれど締め切りが5月1日だから大丈夫そう。

ティークのサンプルは遅れ気味、でも楽観視している。あとでつけを払う事になりそうだけどね。