シャーリーのDAL

ダファデル

シャーリーのDALは正式に終了しました。

完成した皆さんにはシャーリーからeカードが届いたと思います、おめでとうございます。
オンラインミーティングに参加した皆さんのほとんどが完成にこぎつけました。
なかなかの達成率です。シャーリーは「日本人ニッターは本当に素晴らしいわ!」っと喜んでいました。

実は私はまだ終わっていません。60%ほどしか編んでいなくってまだ先は遠い感じです。
でも頑張って仕上げたいと思います。

デザインから製図を仕上げてそして実物を編むというプロセスが分かったらあとは、実行のみですデザイナーデビューをしましょう!!
まずはラベリーからはどうですか?締め切りも無いし、マイペースでやれますよ。

デザイン募集に応募してみるのも良いですね。
春です何か新しい事をしてみませんか?