もろもろ

お好み焼きディナー

 フルタイムで仕事をしているとあっという間に時間が過ぎてしまう。うちではクリスマスソングを流して気分を盛り上げているけど、23日の締め切りにプロジェクトが仕上がるかの方が頭の中で勝ってしまっている。
感謝祭が終わってからクリスマスイヴまでの期間はデパートや有名店ではショッピングはなるべくしない。できればご近所のお店でプレゼントを買う事にしている。といっても今年のショッピングはしょぼい事になっているなあ。

仕事場のシークレットサンタは誰か分からず、でも私の事をよく知らない人からだな〜って言うのが分かるプレゼント、かといって私がシークレットサンタになった人の事だって良く知らない。一応は盛り上がったもののもうちょっと長く付き合わないとだめだね。

さてうちのスーパーのお仕事パート2

バスルムのタイル、がたがたよりも無計画な色違いが気になりまする。