編み物

 野呂の本要のプロジェクトは糸が足りなくってプルオーバーからタンクトップへ変更。ちょっと不本意だな〜。これも勉強!
 自費出版のパターン第2号の写真撮影、お友達が気楽に引き受けてくれて1時間ほど公園や道などで写真を撮る、肉眼だと気にならなかったんだけれど、写真にすると木の枝の影がけっこう気になる。良い事勉強したな。次回には気をつけよう。スキーム図が上がってきて、今レイアウト中、今週末にはテク公正に出したい。
 アミリスさんのテク校正が入ってきた、上の2つを片づけてから取りかかろう。シャーリーのDALはみんな編むのが楽しいんだろうなあ、あんまりコメントが入らない。
 という事で通信講座の方はVネックのベストがちょいと保留中。
シアトルでお友達になった編み友がNYへ娘に会いにやってきた。土曜日の遅い朝に毛糸屋で待ち合わせ、その後彼女の家族と合流してコリアンタウンでランチ。楽しかった。