編み物

 通信講座のVネックのベストを編んでからラウンドネックへ行こうと思ったけどYネックの面白そうなパターンを見つけたので時間を見つけて編んでみようかな?まあ取り合えずはVネックの製図からだ。9月までに作品3ついけるか?
 シャーリーのDALはちょっとたいへんな事になっている。シャーリー一人で大丈夫なんだろうか?クラスとサイン会と添削でむちゃくちゃになっているみたいだ。
かといって私が手伝える訳でもなく・・・・。
 お仕事の編み物は後もう少しで編み上がる、パターンを仕上げて、レイアウトからテク校正にまわして、5月中には出せるかな?目標5月中!!
それが終わると、中途半端になっているシュラグを仕上げて、パターン書き、こっちは特に締め切りがないけどレースだから夏前には出したい。
そういえばVKから連絡がないってことはデザイン採用されなかったかな? ちょっととんがり過ぎたか。ハハハ、また今度。