趣味の編み物

 シャーリーのDALは提出物の締め切りが明日、みんな頑張っているんだろうな、ボード上が静かだ。次はオンラインミーティングの日程の調整に入る。シャーリーのスケジュールがけっこうびっしり詰まっているし、トレシーと私の2人のスケジュールも考えて日にちを選ばなくては行けない。今回は参加者がけっこう多いので7日位かかるかしら。
 通信講座の課題はラウンドネック+ウェストシェーピング+プルオーバーだ。今月中に仕上げたい。
ラベリーのJD's basementでも巻き物DALが始まる。デザインからパターン書きまでみんなで励まし合ってやっていく事になりそうだ。たくさんの人が集まって、たくさんのデザインが見られて、たくさん楽しめたら良いなって思う。