シャーリーの夏のKAL

あじさい

さて、KALが始まりましたがしーんとしてますね。途中から参加でも9月20日までに終了できれば問題ありません。
在庫糸の中から糸を探し出したにしても新しくKAL用の糸を買うにしても、選んだ糸の写真をアップして「これ使う予定です!」と書込んだり、「スワッチ始めました!」とか、何にも動きがなくってちょっと心配しているシャーリーにお知らせしてくださると嬉しいです。
私は今回、仕事が山のようにあり参加は残念ながらできませんが、分からない事等サポートしていきますので、遠慮なく日本語で質問してくださいね。
ステッチパターンのチャートの読み方は6月16日の日記を見てください。