シャーリーからのメッセージ

注:書かれたのが締め切りの前日だったので時差が出ています。

みなさんこんにちは。

 2回目のDALが間もなく終わるというのは信じられません!
5ヶ月間とても楽しかったです。この企画に参加してくださって、皆さんが一生懸命編んでくださった事に「ありがとう。」と言いたいです。皆さんの制作過程を見るにつけ私たちも頑張らなくちゃと思わされました。
創造的集団としてデザインプロセスのステップを一緒に通過してきました。私にとってこれはとても稀なご褒美でした。

以下の14名がプロジェクトを完了しました。

ガーメントグループ:1) Lilyさん (プルオーバー2枚) - ブラボー!!!, 2) ペケペケさん (プルオーバー), 3)Kinokinoさん (プルオーバー), 4) Ashikaさん (カーディガン), 5) Pugmuttさん(チュニック) 
カウル(スヌード)グループ:1) Lottechanさん (ビーズ付きカウル), 2) Attiさん (スヌード)

スカーフ/ストール/マーガレット&ポンチョグループ:1) Sachi0423さん (複数のパターンの組み合せに寄るストール), 2) Tokoさん(ネックウォーマー/ボタン付きカプレット), 3) りまそさん (ループフリンジ付きスカーフ), 4) Hiro25nekoさん (段染めのストール), 5) Snowdropさん (カウルネック付きポンチョ), 6) Punicoさん (タートルネックポンチョ), 7) Monday11さん(マーガレット)

皆さんへ大きな拍手をお願いします!

まだ5人のメンバーがプロジェクトを終わらせようと頑張っています。数週間以内に完成に向かっての写真と完成作品の写真ををグループ上へアップしてくださる事を楽しみにしています。
この5人とは:1) Cozysunnydayさん(ドレス), 2) Amgreenさん (ドレス), 3) Quarternityさん (カーディガン), 4) Triquotさん(プルオーバー), 5) Pehtrankaさん (ショール)

彼らにも応援の拍手を送りましょう!

皆さんが私と同様にDALからたくさんの事を学び、そして皆さんがデザインを続けて行く事を望みます。

Happy Knitting (and Designing)!!!

Shirley