お仕事編み物

 野呂栄作の糸、なでしこはアンゴラが入っているので編んでいると鼻の周りがもしゃもしゃする。それに加えて糸からの抜け毛が多いので床が毛だらけ。何とかならんかなあ〜。お掃除が嫌いなのでアンゴラ嫌い・・・・・。でも見た目は良いわよ〜!

裾から20cm位編んだんだけどイマイチ気に入らないので編直そう。
デザインから実物へ、ぶっつけ本番だから経験を積まないといけない、だからいろんなものを編まなくてはいけない。でものんびり楽しんで編みたいから数はこなせないし。という事で仕事は量を取らない様にするなんて贅沢だわね〜。
デザイナー宣言をラベリーでしたので、ついでに長い事使ってきたピンクぶたを引退させて顔出ししちゃいました。あんまり変わんないか。