もろもろ

Shirley’s DAL

 久々に友達とお昼ご飯、中華へ行く焼き肉にしようかと思ったけどニンニクたっぷりの昼ご飯を食べてその後、ビッグアップルニッティングギルドのミーティングへ行くのはちょっとはばかられたのだ。
感謝祭の後クリスマスまでは大ショッピング期間、なるべくデパートやショッピングモールへは出かけないようにする。なるべく裏道を通り人のいないであろう通路を歩く。
どうも今日はサンタコンらしい、たくさんのサンタさんに出会った。ちょっと寒いのでセクシーサンタは少ない、まあコートの下は分からないけどね。ネット上で情報が得られるんだけど、サンタのかっこをしてバーに集まって楽しく騒ぐってことでいろんな格好のサンタさんや、エルフが集団で人の多い所で見られる。
午後4時くらいになるともう絶好調、泥酔組みも現れるというセントパトリックスデーのよう。
 ここの町はノーパンツデーも含め学生街だからなかなか刺激的だ。