シャーリーのDAL2

 ラベリーのWe Love Shirley PadenでのシャーリーのDALに関して、グループの代表のトレシーからメッセージが入っています。訳はMidoriさんにお手伝いいただきました。ありがと〜。


こんにちは みなさん
2回目の We Love Shirley Paden DAL(Design Along デザインを一緒に)の正式なスタートが目前に迫ってきました。
最初の DAL のように、しなければならないこと、そして楽しいことが沢山あります!
この DALを手助けするミズ・ペイデン にとって、これは大変な仕事であることを心に留めておきましょう。
教えながら、世界中に渡る彼女の本のツアーの最中であっても、皆さんご存知のように、シャーリーはいつも私達に正しく接したいと思い、私達の質問には常に心をこめて簡潔に明瞭に答えてくれます。
このことを心に留めて、シャーリーからはっきりとしたウェブ・ミーティングのリクエストが無ければ、DAL の適切なスレッドに質問をポストしてくださるよう、謹んでお願い致します。
個々に選んだガーメントがどんなタイプのものであっても、私達皆、その質問と答えから、役立つ情報を得ることが出来ると思います。
彼女の日常生活において、 プロとしての責任や、毎日入って来る様々な質問に答えることは、シャーリーにとって、とても大変な時もあります。彼女の本「Knitwear Design Workshop」を参考に服作りを試みる人達や、自分自身のデザインを試みている人達、あるいは彼女のクラスを取っている人達から、毎日入って来る、沢山の質問に加えて、このDAL における質問も入って来るでしょう。
ですので、再度申し上げますが、彼女のウェブサイトや(既にご存知の方は)彼女個人のEメールアドレスを通して、ミズ・ペイデンにコンタクトを取るのではなく、質問は、この DAL 専用の適切なスレッドにて質問して頂けましたら、大変有り難く思います。
皆さん全員に、あらかじめお礼を申し上げます。


前回同様ここで日本語のサポートをできる限りやっていきたいと思います。
DALは9月17日から始まります。前回のKAL/DALは2010年8月31日の日記に目次がありますから参考にしてください。