編み物

 シャーリーのDAL(Design along)まであと2週間。どうやって参加するか態度を決めなくてはいけない。
以前苦労して学んだ事を復習して、少しは賢くなれるだろうか。
問題は、スケジュールだ。DAL開始は9月17日、先回の過程を見るとスワッチのゲージ出しに1週間程かかっている。これは問題ないんだけど、私の引っ越し準備と実際の引っ越しで9月最終週は動きが取れない。
その間にDALではイロイロしなくてはならないからなあ。質問が来てもすぐには答えられない気がする。
っと、今から思い悩んでも仕方がないので、全てうまく行くと考える。(超ポジティブ思考或は無責任)
 先回同様、ここで日本語サポートするつもり。ラベリーのアップとあまり時間差がないように頑張ろう。日本人はまじめだから編むのは良いんだけど、ラベリー上で自己主張をするのが苦手のようだから、この際「郷に入りては郷に従え」でやってもらうか。